信用事業を行っている愛知県下JAとJA愛知信連とを併せて、「JAバンクあいち」と総称します。

  1. ホーム
  2.  > ヘルプ[よくあるご質問]

ヘルプ

当ページではお困りの方をご案内いたします。3つのガイドをご利用ください。

「変更手続」に関するご質問

カテゴリ一覧に戻る

住所の変更をしたいのですが

お取引きのあるJA窓口にて住所変更の手続きをお願いします。変更後の住所が確認できる書類(住民票等)、通帳・証書、届出印等をお持ちください。



なお、専用サイトで必要事項を入力して、届出事項変更届等をお取り寄せ後、届出事項変更届等にご記入いただき、ポストへ投函いただく方法(メールオーダー)も可能です。



※取引きの内容により必要な書類が異なる場合がありますので、事前にお取引きのあるJA窓口にお問い合わせください。

姓の変更をしたいのですが

お取引きのあるJA窓口にて改姓の手続きをお願いします。改姓後の内容が確認できる書類(住民票等)、お客様名義の通帳・証書・キャッシュカードと旧姓の届出印、新しい姓の届出印(新印鑑)等をお持ちください。



※取引きの内容により必要な書類が異なる場合がありますので、事前にお取引きのあるJA窓口にお問い合わせください。

ATMで暗証番号を変更する方法は

愛知県下JAのATMで午前8時~午後9時(平日・土曜・日曜・祝日)の時間帯に変更手続きができます。操作方法は簡単。ATM画面の「暗証番号変更」ボタンを選択し、お手持ちのカードをATMに挿入します。後は画面のご案内どおりの操作で暗証番号の変更ができます。

ページトップへ