MENUCLOSE

便利に使う

便利にご利用いただけるさまざまなサービスをご用意しています。

JAカード入会・利用で1万円相当のポイントプレゼント
いつでも!どこでも!カンタンに!各種相談会Web予約
JAカードは暮らしに便利なカードです!
JAカード5%割引施策
+2%ポイント還元
JAバンクアプリ
ご存知ですか?スマホでできる投資信託
通帳レス
JAネットバンク
JAカード入会・利用で1万円相当のポイントプレゼント
各種相談会Web予約各種相談会Web予約
JAカードは暮らしに便利なカードです!
JAカード5%割引施策
+2%ポイント還元
JAバンクアプリ
ご存知ですか?スマホでできる投資信託ご存知ですか?スマホでできる投資信託
通帳レス
JAネットバンク

年金受取り

国民年金・厚生年金など各種年金が自動的にお客さまの指定口座に振り込まれ、JAバンクなら全国どこでもご出金ができて便利です。

給与受取り

JAバンクで給与をお受取りいただくと、全国どこでもご出金ができて便利です。

JAカード

「JAならでは」の特典を備えたクレジットカードです。

JAバンクアプリ

口座残高・入出金明細の確認がアプリで簡単に行えます。

通帳レス
(JAバンクアプリ)

通帳を発行する代わりに、JAバンクアプリ上で口座残高や入出金明細をご確認いただけるサービスです。

個人JAネットバンク

インターネットで振込・振替、ローン繰上返済などのサービスをご利用いただけます。

自動支払サービス

公共料金・クレジット利用代金などの毎月のお支払いに便利です。

自動送金サービス

お子さまへの仕送り、家賃、月謝や各種会費などの毎月のお支払いにご利用いただけます。

ペイジー口座振替
受付サービス

口座振替の受付がお届け印なしで、キャッシュカードで行えます。

Web口座振替受付・
即時口座振替サービス

JAバンクと連携した収納機関のホームページから、インターネットを通じて口座振替の手続が可能となります。

口座振替サービス

定期積金のご契約にあたっては、口座振替が便利です。

法人JAネットバンク

会社のパソコンから、残高照会や振込・振替はもちろん、給与振込などのデータ伝送サービスをご利用いただけます。

各種相談会Web予約

JAで開催しているローン、年金などの各種相談会にWebで予約ができます。

各種サービスに関するご相談

ご不明な点は お気軽にご相談ください。

口座をお持ちでないお客さま

キャンペーンおすすめ情報
JAのはじめて共済