- ホーム
- 各種お手続きお問い合わせ[盗難・紛失窓口]
各種お手続き
お問い合わせ
キャッシュカード、通帳、証書、印章、ローンカードの盗難・紛失受付
JAの安心コール
(24時間365日受付)
※携帯電話・スマートフォンからでもご利用いただけます。
※ダイヤル回線をご利用の方は、「*」や「PB」あるいは「トーン」などのボタンを押して、プッシュトーンへ切替えてからご利用ください。プッシュトーンへの切替えができない場合は、プッシュ回線や携帯電話からおかけ直しください。
※平日9:00~17:00までは、お取引JAでも受付させていただきます。
※時間帯により、「JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センター」(電話番号は上記と同じです。)で受付させていただきます。