MENUCLOSE

ためる・ふやす

貯金から資産運用まで、お客さまのお金の管理をサポートいたします。
JAによっては、商品内容が異なる場合やお取扱いをしていない商品があります。

はじめようNISA NISAの詳細を見る
JAバンク資産形成・運用デビュー特典!
ご存知ですか?スマホでできる投資信託
はじめようNISA あなたのライフプランによりそういます
JAバンク資産形成・運用デビュー特典!
ご存知ですか?スマホでできる投資信託ご存知ですか?スマホでできる投資信託

ためる

総合口座・普通貯金

総合口座

1冊の通帳に「普通貯金」「定期貯金」「自動融資」をまとめた口座です。

普通貯金

キャッシュカードのご利用によりいつでもお財布代わりに入出金が自由にできます。

定期貯金・定期積金

スーパー定期貯金
(スーパー定期)

大口定期貯金

1,000万円以上の大口資金の運用に最適な商品です。

据置定期貯金
(満期フリー定期)

据置期間(6か月)を経過すればいつでも解約でき、利息も預入期間に応じて計算しますので大変お得です。

期日指定定期貯金

据置期間(1年)を経過すれば、自由に満期日の指定ができるほか、一部解約の取扱いもでき、大変便利な定期貯金です。

変動金利定期貯金

市場金利の変動により、6か月ごとに金利を見直す定期貯金です。

定期積金(スーパー積金)

計画的に無理なく積み立てて、満期にまとまった金額を受け取れます。

その他貯金

貯蓄貯金

いつでも入出金が可能で、金利も普通貯金より有利です。

※金融情勢等によっては普通貯金と同水準になる場合があります。

JA教育資金
贈与専用口座

教育資金贈与の非課税制度をご利用いただける専用口座です。

※店舗によっては、お取扱いをしていない場合があります。

JA結婚子育て
資金贈与専用口座

結婚子育て贈与の非課税制度をご利用いただける専用口座です。

※店舗によっては、お取扱いをしていない場合があります。

ふやす

投資信託

ライフプランやニーズにあわせたさまざまな商品をご用意しています。

※JAによっては、お取扱いをしていない場合があります。

国債

国債による資産運用方法をご案内します。

※店舗によっては、お取扱いをしていない場合があります。

iDeCo(個人型確定拠出年金)

JAバンクのiDeCo(みずほプラン)についてご案内します。

※店舗によっては、お取扱いをしていない場合があります。

貯金・資産運用に関するご相談

ご不明な点は お気軽にご相談ください。

ご利用相談窓口

口座をお持ちでないお客さま

キャンペーンおすすめ情報